12月5日、米国は、「ワシントン・ポスト」は見出し内の位置に長い報告書を発表し

12月5日、米国は、「ワシントン・ポスト」は見出し内の位置に長い報告書を発表し、国家安全保障局とスノーデン米国の情報当局の元従業員とのインタビューによって開示された機密文書はNSAが毎日グローバルな美しさを集めたことを示していると述べました周りにほぼ50億の携帯電話の記録や不審な知能「対象者」アクティブなルート、関連するアクションやソーシャルネットワークを検出するために、それらの位置や活動を追跡します。 同じ日に、「ニューヨーク・タイムズ」や他のメディアは情報を把握するためにタップ電話に関連する米国の諜報機関が疑われることが報告されているがニュースではないですが、海外で収集した情報の質量は、そのように非常に信じられないほどの関与します。 ルイヴィトンiphone7ケース 世界の携帯電話での光ファイバケーブル、携帯電話と携帯ネットワークとの間の自動接続、無線インターネット信号を介して、米国国家安全保障行動計画、米国およびNSAにテロリストの所在と質量テロの脅威から情報を見つけるために、報告によると位置決めシステムと他のチャンネルの盗聴。 「メタデータ」システムのグローバルなネットワークを介して携帯電話の確認が発行されて追跡し、受信者、ならびにそれらの場所のSMSすることができます。 シリコンiPhoneケース 「一般的な旅行分析」と呼ばれるプログラムを通じて、米国の国家安全局は、既知の「対象者」の活動によって記録された関連情報に基づいて集合「対象者」に質量時間の間に未知の社会的接触、および情報を見つけました完全な知能「対象者」活動の時間と場所を描かれました。そして、接触していた「対象者」とは、おそらく新しい米国国家安全局「対象者」となります 米政府当局者は、大規模な監視活動が合法であると主張し、自宅でアメリカ人に対して向けられていないが、実際に、多くのアメリカ人を含め、海外旅行に盗聴者であること。 シリコンiPhone7ケース 10月には、米国のメディアは、米国の国家安全局は、2010年と2011年に国内の携帯電話の米国の位置の大規模なコレクションに関連したパイロットプロジェクトを実施していることを報告しました。米国国家情報局長クラッパーは、米国がこのパイロットプロジェクトを持っていると回答したが、使用に入れたことがありません。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース彼は米国の「愛国者法」、パラグラフ215によれば、米国の諜報機関は、国内の携帯電話関連の情報を収集してはならない、と関連する電話会社によって収集されたと述べました。 アメリカの公民権団体は、非常に多くのアメリカ人の所在のような大規模な抗議携帯電話機レコードが政府を追跡してきた収集するために、米国のNSAの声明を発表した懸念を表明しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースアメリカ自由人権協会CTOクリス・周防ジーンは言った: "この場合、通信のすべての近代的な手段のプライバシーを保護する唯一の方法は、洞窟に住んで、遮断されます。」 この新しい開発は、多くの米国企業と政府が迅速に直面し、「線を引きます。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースマイクロソフトはすべてのマイクロソフトのコミュニケーションとその国内外のユーザーの個人情報は、政府が盗まれていないことを確実にするために暗号化された他のサービスを通じて、4日の夜を発表しました。マイクロソフト法務顧問ブラッド・スミスは、動きが目指すと述べ、「われわれはむしろ力よりも政府は、法的手続きを介してユーザデータを取得することを確認したい。 シャネルiphone7ケース私たちは、この国が憲法の指導の下で暮らすことを願っています。」これに先立ち、情報アミールエベレットマセラティ(アミールEfrati)によると、米国を表現するために競合する多くの企業がユーザー情報を保護するための措置を講じますがありますが、最近Googleが開発されていることをGoogleの内部の従業員のニュースを引用しましたAndroidオペレーティングシステム、新しいネクサスTVセットトップボックスを装備したモデル。 シャネル iPhone6sケース伝えられるところでは、このセットトップボックスは、ネットフリックス、HuluのやYouTubeや他の動画サイトやサービスに接続できるだけでなく、ユーザーがビデオゲームをプレイすることができます。アミールのニュース番組、Googleは来年の前半にこの新しいセットトップボックス最速の打ち上げとなります。 iPhone7ケース シャネル風 実際には、早ければ7月、今年のように、産業界は、GoogleAndroidのセットトップボックスのメッセージを起動します表示されるようになりました。その時点でのGoogle TVセットトップボックス装置はアンディ・ルービン(アンディ・ルビ)行ったことをメディア業界のニュースは、ラスベガスのConsumer Electronics Show(CES)で2013年のショーで囲まれました。 シャネルiphone6ケースその際、ソースは、これがオンラインショップのモーションセンサと同様のセットトップボックスを含むだけでなく、Androidスマートフォンによって制御することができることを明らかにしました。アミール最近の報告ではこれらの詳細を記載しているが、モーションセンサーについては言及しなかったが、アミールは、Googleがこの新しいセットトップボックスにタッチパッドリモコン機能を増加させることを言うようにソースを引用しました。 iPhone7ケース シャネル風またGoogleは開発者にこの秋を持っていたニュースがある業界は、このボックスを示しました。 Googleの新しいセットトップボックスは、このデバイスは、従来のコンテンツプロバイダを導入する際にGoogleがトラブルを避けることができることを意味するであろうライブ機能をサポートしませんが、これは、これまでの会社であるというニュースは、次のようなそう他の多くのタスクであり、インテル、このようなトランザクションを取得し、インターネットのセットトップボックスを起動するためのすべての努力を放棄するために失敗した後。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース加えて、Appleは同様の理由時間Apple TVのデバイスのために遅れているため。ネクサステレビの噂場合は正しく、Googleはまた、Amazonは来年に独自のセットトップボックスを起動するというニュースの後、アマゾンで同様の戦略を追求しているようです。 シャネルiphone7ケース これまでのところ、Googleは家電製品の分野での場所を得るための努力で、多数の製品を発売しました。 Googleは苦しみの窮状にもかかわらず、市場のは良い発展はありませんが、これらの製品は、Google TV(グーグルTV)オペレーティングシステムや他の機器内のスマートテレビに統合製造の間に、たとえば、市場に残っている、いくつかの製品を発売していました。 シャネルiphone6sケースその後、GoogleはNexus Qの(決して正式に売却)の高値を開始しました。今年、GoogleHDMIテレビスティック--Chromecastの販売を開始しました。 シリコンiPhoneケースまた、このテレビスティックは、$ 35で販売されているが、唯一のこの小さなサービスを楽しむことができ、今のところ、Googleのテレビスティックは、いくつかの成功を達成しているが、この機能はあまりにも単一の製品です。 間違いなくAndroidのシステム完全に機能ネクサスTVセットトップボックスによって供給いくつかのあまり成功した製品は、このデバイスの価格が高くなる可能性があっても、非常に異なった運命の到来を告げるだろうと比較して、あります。 シャネルiphone7ケース